Fab「おくすり図鑑」

個人輸入代行おくすり紹介

パースピレックスロール オリジナル|効果|用法|副作用|くちこみ|個人輸入代行

 

パースピレックスロール オリジナル

『目 次』

概要
効果・効能
有効成分は
用法と用量
副作用
特記事項
レビュー
購入先

 

□概要

世界中のクリニックでワキ汗・ワキガ改善に使用されているパースピレックスロールは、ワキ汗を抑制する効果がある有効成分を配合しています。塗るタイプのお薬ですが、約5日間効果が持続し、服への色移りの心配もございません。

有効成分:エタノール、塩化アルミニウム、乳酸アルミニウム





□効果・効能

クリニックで人気No.1の制汗剤!市販の商品より効能が圧倒的に長く、スポーツや入浴後に塗り直し不要です!

当商品パースピレックスは薬局では購入できません。

パースピレックス・ロールは、ワキの下に塗るだけで3日~5日間、気になる汗や臭い(ワキガ)を抑えることができる「塗るタイプ」の制汗剤で、世界中の美容クリニックで、ワキ汗やワキガの抑制治療に用いられています。

ワキガ・多汗症の特効薬とされるパースピレックスロールは、有効成分として塩化アルミニウムを配合しています。

塩化アルミニウムは汗腺の奥に角栓を作る事で、汗腺にフタをするような状態にし、汗をシャットアウトします。

その効果は高く、市販の制汗剤の中では最も強い効果が強いことから、国内の多くの多汗症専門クリニックで処方されています。

日本皮膚科学会多汗症診療ガイドラインでは、治療の第1選択として推奨されており、その有効性はお墨付きです。

多数のデオドラント商品が販売されているデンマークで開発された「デトランスα」と同じ有効性成分が入った塗り薬です。

パースピレックスロールの最大の効果は、持続時間が長いことです。一度塗ることでその効果は3~5日持続し、毎日のお手入れが面倒な方におすすめです。

残念ながら、パースピレックスロールを塗っておよそ5日後には作られた角栓がターンオーバーによって剥がれてしまいますが、また塗ることで3~5日間汗をシャットアウトすることが出来ます。

パースピレックスロールは汗腺にフタをするのと同時に、肌に刺激のある塩酸が少量生成されます。

しかし、塩化アルミニウム以外の成分として乳酸アルミニウムを含んでいるため、生成された塩酸をブロックすることが出来ます。

ニオイを紛らわすための香料なども使用されていないため、かぶれやアレルギー反応が起こりにくいのも特徴の一つです。

主にワキの下に塗る方が多いのですが、その他に手のひらや足の裏など、大量の汗で悩んでいる部位に塗ることができます。

塗り続けるうちに汗や臭いが気にならなくなったという声が多数寄せられており、効果が3~5日間持続することからコストパフォーマンスが良いのも魅力です。

また、スポーツなどで汗をかいてもパースピレックスロールを塗った部位には、汗をほとんどかきません。

市販のデオドラントや制汗剤は持続力が短いので、外出時や仕事中、スポーツの最中に効果が薄れ、何度も塗りなおす必要があります。

パースピレックスは「臭い消し」ではなく、根本的に発汗を抑える効果があるため、1回の使用で3~5日間、発汗を抑えて汗と臭いの悩みとサヨナラできる本格的な制汗剤です。

市販のデオドラント商品では納得のいく効果を実感できなかった方に、ぜひ試していただきたいお薬です。




□有効成分




□用法と用量

  1. 1回塗るだけで「3~5日」効果が持続しますので、1本で2,3ヶ月ほど持ちます。
    perspirex-diagrams_05.jpg
  2. ワキの発汗を物理的に抑えて、汗ジミや臭いを阻止するため、デオドラント等のように臭いを消す「カモフラージュ」とはケタ違いの防臭・制汗力があります。
  3. 無臭のため、男女ともに安心してお使いいただけます。仕事上、デオドラントや香水がつけられない方にもお使いいただけます。
  4. 衣服に色が移ることはありませんので、塗っていることがわかることはありません。
  5. 皮膚への刺激やアレルギーの心配がありません。



□副作用

パースピレックスの主な副作用として掻痒感(かゆみ)が報告されています。特に塗り始めに感じやすく、1週間程度塗ることでかゆみは徐々に収まるとされています。

そのため、リピーターがとても多い商品です。その他の副作用として、赤くなる、腫れるなどが報告されていますが、いずれも発生頻度は低く重篤ではありません。

塗り続けるうちに汗や臭いが気にならなくなったという嬉しい声が多数寄せられており、パースピレックス1本で2~3ヶ月使用できることから、コストパフォーマンスも良好です。

脱毛のケアや処置をした




□特記事項





□レビュー

今回、ピースピレックスロールを購入すました。
以前から脇汗が気になっていました。
脇汗が目立つような服は避けてきました。
匂いも気になり、市販の制汗剤をたくさん使用しましたが、持続性がなく満足できるものはありませんでした。
ここで、探していたら、ピースピレックスロールを見つけました。

使用してみて、、
はじめは、そんなに期待をしていませんでした。半信半疑で使っていました。
そしたら、いままで使っていた市販のものとは、比べものになりません!
ストレスフリー!!
本当に脇汗が気にならなくなりました。脇汗を気にせずに服も着られるし、脇を見られたり、触られたりする事にも、何の抵抗もありません!!
匂いも気になりません!

前回購入から3本目使用中です。今は1週間か2週間に1回塗っています。
塗って2日〜3日かゆみがあります!
気づいたら掻いていたりします。
それほど気にならないので、またリピートしたいと思っています。
続けていて、塗るのを忘れてしまい、1ヶ月ほど塗っていないときがありました。そうすると、ジワっと脇汗を感じた事がありました。
それに気づいてまた、塗るのを再開します。
効果はあります!リピート確定です。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

くすりエクスプレスにて販売しております。

パースピレックスロール