Fab「おくすり図鑑」

個人輸入代行おくすり紹介

バイアグラ50mg|効果|用法|副作用|くちこみ|個人輸入代行

 

バイアグラ50mg

『目 次』

概要
効果・効能
有効成分は
用法と用量
副作用
特記事項
レビュー
購入先

 

□概要

ED治療薬バイアグラは、医薬品製造販売トップクラスのファイザー社が特許取得かつ製造販売している勃起不全の治療薬です。他の治療薬よりも製造販売している期間が長いため、安全性の高いお薬です。性行為の約1時間前に服用することで勃起を期待できます。

有効成分:Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)50mg





□効果・効能

国内の男性クリニックで処方量が最も多いED薬がバイアグラ50mg。主成分をシルデナフィルクエン酸塩といい、勃起不全の治療薬として使用されているパイオニア的なお薬です。

※更に節約したい方は、バイアグラ100㎎をご購入いただき、1錠を半分50㎎に割ってご使用ください。

※低価格なバイアグラ後発薬をお探しの方は、1番人気カマグラゴールドをご検討ください。

いまではバイアグラジェネリック医薬品や偽物と呼ばれるものまでもが世の中にたくさん出てきていますが、世界で最も初めに開発された正真正銘の勃起不全治療薬がこのバイアグラです。

アメリカの大手製薬会社であるファイザー株式会社で製造され、全世界で販売されています。

バイアグラは販売実績やその安定した効果から、世間では勃起不全治療薬の代名詞として使用されることもあり、多くの方がその安全性や安心面なども合わせて購入されているといったことも特徴のひとつとしてあげられます。

バイアグラ主成分であるシルデナフィルクエン酸塩は、ホスホジエステラーゼ5と呼ばれる酵素を阻害し、サイクリックGMPと呼ばれる血管拡張作用をもたらす物質を増加させることによって、陰茎の海綿体組織への血流量を増大し、勃起効果が得られます。

個人差はありますが、性行為を行う1時間前にバイアグラシルデナフィルとして服用すると30分ほどで勃起効果が現れ、その効果は5~6時間続くと言われています。

バイアグラや他のED治療薬は、完全に勃起しなくなってから服用しても効果がありますが、勃起力が落ちた、中折れする、買う副力が落ちたなど、性行為の満足度が落ちたと感じたら、服用で改善効果を発揮します。

また、バイアグラは高温になってしまうような車内などには置かず、1~30度の室温で保管するようにしてください。




□有効成分

バイアグラジェネリックとは、同じ有効成分シルデナフィルを配合した薬価の安いお薬を差します。

ジェネリック医薬品は後発品とも言われ、医薬品の有効成分そのものに対する特許である物質特許が切れた医薬品を、他の製薬会社が同じ有効成分で製造・販売する医薬品を指します。

日本では高齢化社会により膨れ上がる国の医療費を抑える目的で、ジェネリック医薬品の使用・普及率は年々高まる傾向にあります。同じ有効成分を配合しているため、得られる効能効果はほぼ同一です。

一方の薬価は半分ほどの安値で手に入れることができます。カマグラゴールドなどバイアグラジェネリック医薬品は物質特許の切れた2014年より順次販売が開始され、需要に応じて世界の製薬会社で製造販売されています。

また、剤形を飲みやすく改良したり、苦味を抑えるように加工されたり、水なしで飲めるOD錠に改良されているジェネリック医薬品もあります。




□用法と用量

バイアグラは性行為を行う予定の1時間前を目安に服用するお薬です。効果は4,5時間とされますが、個人差があります。

1日1回が限度であり、次の服用には24時間以上の間隔を空けるようにしてください。

また、食事の有無によって効果発現時間に影響を及ぼす恐れがありますので(食事の存在により吸収が遅れるため)、食後すぐに服用される場合は効果を感じられるまでに少し時間がかかってしまうことがありますのでご注意ください。

飲酒は一時的に血圧を下げる効果がありますが、バイアグラは血管を拡張することによってその効果を発揮することから、急激に血圧低下を引き起こしてしまう恐れもありますので、過度な飲酒は控えるようにしてください。

急激な血圧低下は立ちくらみやふらつきなどを起こす他に、心臓への負担を一気に増大させる場合がありますので、心臓発作などを引き起こす危険性があります。

また、バイアグラは25mgでもその効果が認められていますので、初めて服用される方はピルカッターなどで50mgを半分にし、25mg錠として服用を開始されることをお勧めします。

特に65歳以上の方や、肝臓や腎臓に疾患をお持ちの方は、薬を体外へ排出するために必要な処理能力が少し落ちてしまっていることが考えられますので、25mgで服用するようにしましょう。

なお、用量を増やすことによって勃起持続時間の延長や性的な快感の増加などの副次的な効果は得られませんので、十分な勃起効果が得られている場合は、用量を増やすことのないようにしてください。




□副作用

10人に1人ほどの割合で、頭痛やほてり、紅潮(頬の赤らみ)などがみられる場合があります。ただし火照りはバイアグラの効果の表れととらえることができます。

これはシルデナフィルの作用で血管が拡張することによるもので、薬が体外へ排出されるのと同時に消失する場合がほとんどです。バイアグラ服用中、頭痛が気になるようでしたら痛み止めを服用していただいても結構です。

また、100人に1人の割合でめまいなどが現れる恐れがありますので、車の運転などは十分にご注意ください。それ以外に長期連用による急激な視力の低下がみられたとの動物実験での報告があります。

これは高血圧、糖尿、脂質異常症、喫煙歴などをお持ちの方でそのリスクが増す恐れがありますので、視力が極端に落ちるようなことがあれば直ちに眼科を受診するようにしてください。




□特記事項

過去も含め、脳血管障害または心疾患をお持ちの方は、脳出血心筋梗塞、心臓発作などが起こる危険性が非常に高いと考えられますので、自己判断での服用はしないようにしてください。

低血圧の方(血圧89/49以下)及び治療をしていない高血圧の方(血圧171/101以上)は、上記の症状を誘発する恐れがありますので、服用してはいけません。

また、他の勃起不全治療薬との併用は安全性が確立されておりませんので、重ねて服用されることのないようにお願いします。





□レビュー

効きます。これが100%とするとジェネリックは70%くらいかなぁ。。
金額考えるとジェネリックですが、、、
やっぱり本物は効果すごいです。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

くすりエクスプレスにて販売しております。

バイアグラ50mg