Fab「おくすり図鑑」

個人輸入代行おくすり紹介

タダシップ20mg|効果|用法|副作用|くちこみ|個人輸入代行

 

タダシップ20mg

『目 次』

概要
効果・効能
有効成分は
用法と用量
副作用
特記事項
レビュー
購入先

 

□概要

タダシップとは、シプラ社が開発した穏やかな効果が長時間続く勃起不全改善(ED)薬です。タダシップはシアリスと同一の成分「タダライフィル」が含まれたジェネリック医薬品なので安価で購入できます。最長36時間の持続力を得る事ができ、多くの方から歓喜の声をいただいてます。

有効成分:Tadalafil(タダラフィル)20mg





□効果・効能

ED治療薬の中でも、最も長い持続時間!1錠で金曜日から日曜日まで、満足のゆく性生活を!

タダシップは、勃起不全症を改善するED治療薬として有名な、「シアリス」のジェネリック医薬品です。

当ストアでご提供するタダシップ20mg(タダラフィル)は、Hong Kong Standards and Testing Centre(STC)の成分鑑定を受けておりますので、ご安心してご購入ください。

有効成分として配合されている「タダラフィル」は、世界で最も使用されているED治療の成分です。男性の陰茎において血流を改善することで、勃起力を高め、充実したナイトライフをもたらしてくれます。

「中折れの予防」「複数回の行為を可能に」「若いころのような固さを」など、男性の願望をかなえてくれるお薬です。

タダシップはバイアグラ(シルデナフィル)レビトラ(バルデナフィル)に続いて世界で3番目に発売されたED治療薬です。

特徴としては、効果の持続時間が長いということが挙げられ、1回の服用で最長36~48時間効果が持続します。
バイアグラやレビトラは「ガツンと短時間で効く」短距離走者に例えられ、タダシップは「ねばり強く長時間効果を発揮する」長距離走者に例えられます。

金曜日の夜に服用すれば、日曜日まで効果が続くので「ウィークエンドピル」とも呼ばれています。一度服用してしまえば、少なくともその日のうちは効果の持続時間を気にする必要が無いので、心配なくナイトライフを楽しむことができるのです。

※タダシップは長時間にわたり継続的に効果を発揮しますが、勃起し続けるというわけではありません。

陰茎対する適切な物理的刺激や、性的リビドーの高まりがないと、勃起は起こりません。

また、タダシップは他のED治療薬と比較して、副作用がマイルドであることも、特徴の一つです。

頭痛や鼻詰まりといった副作用に悩まされることも少ないので、快適に性行為を楽しむことができるのです。

食事との影響も少ないので、服用しやすいこともうれしいポイントですね。

勃起の仕組みとしては、cGMP(環状グアノシン一リン酸)という物質が血管を拡張させ、陰茎の海綿体に血液が流れ込むことで起こります。

タダシップは、生体内でPDE-5(5型ホスホジエステラーゼ)という酵素のはたらきをおさえ、cGMPの分解を抑制します。

cGMPは陰茎周囲のNO作動性神経にはたらきかけて血管を拡張させ、血流量が増えることで勃起力を高めます。

これらのはたらきから、タダシップはPDE-5阻害薬とよばれています。

タダシップの主成分である「タダラフィル」は、勃起不全症(ED)の改善効果以外に、肺動脈性肺高血圧症や前立腺肥大症などにも用いられています。

それぞれ商品名は異なり、「アドシルカ」、「ザルティア」として承認・販売されています。




□有効成分




□用法と用量


  • 1日1回タダラフィルとして性行為の2~3時間前に服用して下さい。
  • シアリスジェネリック薬は長時間効きますが、効果が出るのがレビトラ、シアリスより遅いため、早めに服用しておきます。
  • 10㎎で効果が十分に感じられない場合は、20mgまで増やすことができます。
  • 1日に服用は1回までとし、次の服用までは24時間以上空けてください。
  • 腎障害のある方は5㎎から服用を開始して、最高容量は10㎎までにしてください。

初めて服用するときは、少ない量からの試すことをおすすめします。10㎎を服用したい場合は、ピルカッター等を使用して錠剤を半分に割ってください。

直射日光の当たらない高温高湿を避けた場所に保管しておけば、残りの半分の錠剤は次回に服用することができます。

タダシップの効果は食事の影響を受けにくいので、食事の内容や有無にかかわらずいつでも服用ができます。

タダシップ20㎎は服用してから効果が最大48時間までと長く持続しますので、早く飲みすぎたので性行為時まで効果が持続するかどうか不安、といったことがありません。

タダシップ20㎎は服用してから効果が最大36時間までと長く持続しますので、早く飲みすぎたので性行為時まで効果が持続するかどうか不安、といったことがありません。

タダシップなどのED治療薬は男性の勃起をサポートして持続させる作用がありますが、性的な刺激や興奮を受けてから勃起するようになります。

服用後に性的興奮を受けると、普段よりも勃起力を感じることができますが、性的興奮がなければ勃起はしません。また、タダシップには性欲を増加させる作用はありません。

なお、タダシップを服用した際に、もしも勃起が4時間以上おさまらないということがあれば、すぐに医師の診断を受けるようにしてください



□副作用

タダシップには頭痛、顔の赤みやほてり、筋肉痛、鼻づまり、腹痛や胃腸障害、などの副作用が起こることがあります。

タダシップはマイルドな効果が現れるので、バイアグラやレトビラといった他のED治療薬に比べると、副作用が発現も弱めといわれています。




□特記事項


硝酸剤やニトログリセリンなどの一酸化炭素(NO)供与剤を服用している人は、タダシップを飲むと降圧効果が強く出ることがあるので、併用することができません。

また、sCG刺激剤リオシグアト(アデムパス)を服用している人も、一緒に服用することができません。

アルコールはタダシップの効果に悪影響は与えませんが、アルコールは飲み過ぎると勃起力を低下させてしまうことがあるので、気を付けましょう。




□レビュー

お泊りとかで使用する場合は、これが一番です。
夕食より前に飲んでおいて、それから翌日のチェックアウトまで
効果が継続しますので重宝しています。
ただし、体調によってはなぜか効果があまり感じられないときもあります。
また、思い出したように翌日に急に効果を感じるときもあるので驚きます。
短時間で、終わらせたい場合は、逆にききすぎかもしれません。
使い方は自分で調整が必要です。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

くすりエクスプレスにて販売しております。

タダシップ20mg