Fab「おくすり図鑑」

個人輸入代行おくすり紹介

シアリス20mg|効果|用法|副作用|くちこみ|個人輸入代行

 

シアリス20mg

『目 次』

概要
効果・効能
有効成分は
用法と用量
副作用
特記事項
レビュー
購入先

 

□概要

シアリスは日本イーライリリー株式会社が販売するED治療薬です。日本でも製造販売の承認を得ているものの、保険適応にはなっておらず日本で治療に用いられる際も自費診療扱いとなっている医薬品です。シアリスの特徴はその効果性の長さ。服用後36時間もの持続的な効果性を発揮することで新たなED治療薬として注目されています。

有効成分:Tadalafil(タダラフィル)20mg





□効果・効能

シアリスは、勃起不全症を改善するED治療薬の一つで、勃起力を高め、性行為の際の満足度を向上させるはたらきがあります。

当ストアでご提供するシアリス20mg(タダラフィル)は、Hong Kong Standards and Testing Centre(STC)の成分鑑定を受けておりますので、ご安心してご購入ください。

有効成分として配合されている「タダラフィル」は、世界で最も使用されているED治療の成分です。 発売以来、世界100カ国以上で使用され、投与された患者数は1,000万人を超えるといわれています。

「勃起力を高めて女性を満足させたい」、「性行為の途中で中折れしてしまうのでなんとかしたい」、「2度や3度と繰り返し性行為を楽しみたい」など、様々な男性の悩みを解決してくれるお薬です。

現在、国内ではシアリスを含めて、4種類のED治療薬が販売されています。 シアリスはその中でも、効果の長さに定評のあるお薬です。

また、効果はマイルドといわれますが、副作用もマイルドであり、服用しやすいという特徴があります。 これまでED治療薬を服用したことのない方や、他の治療薬で副作用が問題となった方においても、推奨されています。

シアリスは、生体内でcGMP(環状グアノシン一リン酸)の分解を行っているPDE-5(5型ホスホジエステラーゼ)という酵素のはたらきをおさえ、cGMPの分解を抑制します。

cGMPには、陰茎周囲のNO作動性神経に作用して血管を拡張させるはたらきがあり、血流量を増やすことで陰茎の海綿体に血液が流れ込み、勃起力を高めます。

これらのはたらきから、シアリスは「PDE-5阻害薬」という医薬品に分類されています。 生薬を用いた性機能改善薬などとは異なり、化学的に根拠のある機序で勃起力を高めます。




□有効成分




□用法と用量

シアリスは1日1回1錠を必ず守って服用する医薬品です。成分タダラフィルの効果持続時間が長いため、最初の服用から次の服用までに24時間以上の間隔をあける必要があります。

最高血中濃度に到達する時間が1〜4時間と個人差の大きい医薬品のため、効果発現に関しても個人差がかなりあります。

一般的に性行為の2〜3時間前のシアリス服用が適していると言われています。

シアリスを服用することで期待できる効果は勃起の改善ですが、催淫効果や性欲増強効果はみられないため性的刺激がない状態では勃起しません。シアリスを服用するだけで勃起することは期待できないということです。

服用時点に関しては空腹時の服用が推奨されています。食事の影響に関しても800キロカロリーまでは影響を受けないとは言われているものの、空腹時の方がタダラフィルの吸収が高まるため、より確実な効果実感を得たい場合は空腹時に服用した方がいいといえます。

もしも先に食事をしてしまっている場合は、2時間程度の時間を空けてから服用するといいでしょう。

食事の際はアルコールの摂取にも気をつけなければなりません。一般的にアルコールは勃起力を低下させることが知られています。

シアリスを飲む際はアルコールの摂取にも気をつける必要があります。シアリスは血流改善を促すことで勃起不全を改善する医薬品ですが、アルコールの一時的な血行促進とは似ているようでも違いがあります。

アルコールは適量であれば一時的な血行促進が期待できますが、量によっては神経伝達物質の働きを鈍化させて勃起力を低下させてしまうのです。そのような状態ではいくらシアリスを服用しても勃起改善の効果は十分期待できません。

シアリス服用の際は過剰なアルコールの摂取に気をつける、空腹時に服用する、この2点は覚えておきたい知識です。

またシアリスはすべての人が安全に服用できる医薬品ではないため、自分が服用できるのか確認する必要があります。特に狭心症の既往歴のある方は使用している薬剤によってはシアリスとの併用ができないため注意しましょう。




□副作用

タダラフィルの軽度な副作用としては顔面の紅潮や頭痛などがみられますが、これらはシアリスの血流改善作用が効きすぎてしまった場合にみられます。

非常に稀ですが、シアリスの副作用で気をつけたいのが4時間以上の勃起の持続です。シアリスを服用していても性的興奮が治まれば、勃起は終息します。

しかし、性行為が終わっても持続的に勃起しているなどの場合はシアリスの副作用の可能性も考えられます。

持続的な勃起は陰茎を損傷することがあり、早急な治療が必要な状態であるためこのような症状がみられる場合は必ず医療機関を受診するようにしてください。

一時的な副作用であっても、体に何か異変を感じた際は服用を中止することが安全に服用する上で最も大切です




□特記事項

シアリスニトログリセリンなどの硝酸剤との併用が禁忌とされています。併用禁忌の医薬品は併用することで生命に危険を与えるため、絶対に併用してはいけない医薬品です。

硝酸剤は狭心症の治療に用いられることが多く、狭心症の治療歴がある人は特に注意が必要です。

他にも胸痛があり、舌下錠やスプレーの製剤を服用した経験のある方、貼り薬のテープを使用した経験のある方は硝酸剤に該当する医薬品を使用している可能性があります。シアリスを服用する際は必ず硝酸剤を服用中でないか確認してください。





□レビュー

良くいく内科にEDの相談をした時にシアリスを勧められて使いきった時このサイトで購入しました。
内科の出すシアリスは10mgでここのは20mgでしたのでコスト的に半分になり
内科に行く事もなく手軽に購入出来るので助かってます。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

くすりエクスプレスにて販売しております。

シアリス20mg