Fab「おくすり図鑑」

個人輸入代行おくすり紹介

カマグラゴールド|効果|用法|副作用|くちこみ|個人輸入代行

 

『目 次』

概要
効果・効能
有効成分は
用法と用量
副作用
特記事項
レビュー
購入先

 

□概要

カマグラゴールドはアジャンタファーマ社が販売するED治療薬で、バイアグラジェネリック医薬品です。成分のシルデナフィルが勃起を強力にサポートします。1錠100㎎なので、錠剤を割って複数回に分けて服用することができます。

有効成分:Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)100mg





□効果・効能

世界No.1ED治療薬のジェネリック!信頼のバイアグラの成分、シルデナフィルを低価格で!

カマグラゴールド (kamagra gold)とは、勃起不全を治療するためのお薬です。バイアグラと同じ有効成分である、シルデナフィルが配合されています。

当ストアでご提供するカマグラゴールド100mg(シルデナフィル)は、Hong Kong Standards and Testing Centre(STC)の成分鑑定を受けておりますので、ご安心してご購入ください。

「硬さを高めたい」「中折れを防止したい」「若い頃のように複数回の行為をしたい」「女性をもっと満足させたい」といった、使用者のニーズに確実にこたえてくれるお薬です。

ED治療薬としても人気のあるバイアグラと同じ有効成分が配合されながら、ジェネリック医薬品なので安く購入できるというメリットがあります。

カマグラゴールドはジェネリック医薬品の中でも知名度が高く、多くのユーザーが愛用しています。

さらに、本剤は100mg錠なので1/4~1/2に割って飲めば、圧倒的なコストパフォーマンスを実現することができます!

(日本で販売されているバイアグラおよびそのジェネリック医薬品は、25mgと50mgの2種類の用量となります。日本人の体格では、割って飲んでも十分な効果が発揮されます。)

現在、国内では数種類のED治療薬が使用されていますが、バイアグラ系のED治療薬はカマグラゴールドを含め、勃起力の強さに定評があります。

服用してから効果が実感できるまでの時間も短く、急な性行為の際にも力を発揮してくれるお薬です。

世界で最初に用いられたED治療薬ということもあり、知名度があることの安心感、これまで多くの人に使用されてきた信頼感があります。

一方で、食事との影響があることが欠点となるので、食事と一緒に服用しなくてはならないという方は、シアリスレビトラなど、他の薬剤使用がおススメされています。

また、カマグラゴールドはラインナップとして、珍しい剤型のお薬も販売されています。

カマグラ・チュアブル錠」はかんで飲むことのできる錠剤であり、嚥下力の低い方やあまり水分を摂りたくないタイミングでも、服用することができるお薬です。

カマグラオーラルジェリー」は珍しいゼリー状のお薬であり、お薬が苦手な方であっても問題なく服用ができる工夫がされています。




□有効成分




□用法と用量

通常、1日1回シルデナフィルクエン酸塩25mg~50mgを、性行為の1時間前に服用してください。

食事との影響があるため、2時間ほど空けてから服用するか、食前の服用の場合にはカマグラゴールドを服用して、30分以上してから食事をするようにしてください。

高齢の方や肝障害や腎障害をお持ちの方は、25㎎から開始してください。

カマグラゴールドはピルカッター等で半分に分割するとシルデナフィルクエン酸塩50㎎の錠剤として使用できます。

初めて服用するときは、25~50mgなど少量から服用を試されることをおすすめします。

効果が感じられない場合は用量を増やしていき、自分に合った用量を服用するようにしましょう。

カマグラゴールドの効果は4~6時間程度続きます。 1日の服用は1回までとして、次の服用までには24時間以上あけてください。

カマグラゴールドの効果は食事の影響を受けますので、空腹時や食後2時間後に服用する方が高い効果が得られます。

食事と同時に服用すると効果が半減するので、どうしても食事を摂らなくてはならない場合には、あっさりとしたメニューを選びましょう。

脂っこい食事は避けることがおススメです。

また、アルコールは適量であればリラックス効果をありますが、カマグラゴールドの作用によりお酒に酔いやすくなったり、効果を半減する恐れがあります。

飲酒は普段よりも少ない量にとどめる方がよいでしょう。

カマグラゴールドには、PDE5という酵素を阻害する働きで、陰茎の海綿体にある血管が拡張させる作用があります。

服用により海綿体に血液が多く流れるため、勃ちやすく、また勃起した状態を持続させる効果があります。

勃起不全に悩む男性は増えていますが、糖尿病や高血圧、高脂血症などの生活習慣病があると動脈硬化を引き起こします。

動脈硬化が進行すると血管が細くなって血流が悪くなってしまいます。陰茎の海綿体にも十分な血液が流れなくなり、勃起不全を引き起こす原因になります。

年齢を重ねても性生活を楽しむためには、カマグラゴールドの服用するほか、勃起不全を引き起こしやすい生活習慣や病気に気を付けることが大切です。




□副作用

カマグラゴールドは、食事の影響を受けやすいことがわかっているので、注意が必要です。

性行為の1時間前を目安に服用することが一般的ですが、食事の影響を受けやすいお薬なので、食事のタイミングに注意が必要です。

一般的なお薬は副作用を軽減するために「食後」に服用をしますが、カマグラゴールドでは吸収が低下することがわかっているので、「空腹時」に服用するようにしてください。

空腹時は、「食前」や「食間」とあらわされることもあります。具体的には、食事の30分以上前や、食後2時間以上経過してからのタイミングのことを示しています。

食事の内容も重要であり、軽食程度や、あっさりとした低カロリーの食事では影響はでにくいですが、脂っこい食事や高カロリーの食事、また量が多い場合では影響が出やすくなってしまいます。

目安としては、800kcal以上の食事や脂肪分の多い食事では影響が大きいので、空腹時投与は厳守した方が無難といえるでしょう。

また、アルコールは適量であればリラックス効果を高めるはたらきもあり、ED治療にむしろプラスに作用することもあります。

しかし、お薬の影響で肝臓でのアルコールの分解が遅れることもあり、お酒に酔いやすくなったり、効果に影響してしまう可能性もあります。 飲酒は普段よりも少ない量にとどめる方がよいでしょう。




□特記事項

カマグラゴールドに配合されているシルデナフィルは、他のED治療薬に比べても効果が高いことで知られているお薬です。

しかし、その一方で短時間しか効果が持続しないため、服用するタイミングが重要です。

カマグラゴールドは服用後、およそ40~60分で血中濃度がピークに達します。

その後、およそ3時間で半減期血中濃度がピークの半分となる時間)を迎え、さらに時間をかけて体内から排泄されていきます。

全体的な持続時間は6時間程度といわれていますが、最大限の効果があらわれるのは、服用後1~3時間となります。自身の服用ベストタイミングを見つけてください。

また、カマグラゴールドは食事の影響を受けやすいため空腹時の服用となります。

また、カマグラゴールドは食事の影響を受けやすいため、空腹時の服用をおすすめしています。

食後に服用した場合、血中濃度のピークが遅れるだけでなく、効果そのものも弱まったというデータもあるので注意が必要です。





□レビュー

最初は、効果が不明なので正直恐る恐るでしたが、服用して病院で処方してもらえるものと
全く遜色なかったので安心しました。
100mgをそのままでなく国内と同じようにピルカッターで半分にして、または歯で砕いても大丈夫です。
効果、持続時間とも全く問題ありません。
顔のほてりが気になる人もいるかもしれませんが、そのうち慣れます。
まずはこれからトライですね。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

くすりエクスプレスにて販売しております。

カマグラゴールド